人気ブログランキング | 話題のタグを見る
配属通知
 昨日やっと配属通知が届きました。3月1日って聞いてて一昨日は待ちぼうけしてたんだけどメール便が届くのが遅れてたみたい。んで恐る恐る開けてみると…半導体・デバイス事業本部<福岡>との事。まぁ第一希望(宇宙・防衛)は外れたけど地元だし希望出してたとこなので概ね満足してますな。

 配属面談の時に”福岡でいいじゃん君は~”みたいなことを言われた事もあって、やっぱりかという感じ。(福岡って希望出す人が少ないのかなぁ)規模はでかくないけど儲かってる部門だし給料も良い方みたいなので、地元で頑張ります。九州に来ることがあったら呼んでね~。あと福岡の方々にはまたお世話になります♪
by lexon_kura | 2006-03-03 08:58 | 日記
<< 6~14日までイタリアに行って... 大丈夫かなぁ… >>